top of page

2023年も大変お世話になりありがとうございました!

いよいよ2023年が終わろうとしていますね・・!

皆さまはどんな年末を過ごされていますか?☺️


私は、仕事納め予定だった30日がキャンセルになり、思った以上に時間ができたので、窓掃除をほぼ全てやることができました・・!


運気は窓から入るそうなので、来年はめちゃめちゃ運気が舞い込んでくるかと思います。←


あとはお風呂の壁も掃除できたし、トイレの気になってたところも掃除できたし、おせちもどきもちょっと作れたし、だいぶ満足です😎


昨日はめっちゃ久しぶりに1時間お散歩もできてスッキリー♡


こちらはストック正月料理🎍


豚肉の昆布巻き🐷


かまぼこ遊び



今年はとっっても嬉しい出会いがあったり、久しぶりの再会があったり、とにかく嬉しいことがたくさんあったなぁ〜😍

一緒にお仕事できていて本当に幸せ!!という方に出会えたり、10年ぶりに会った後輩と一緒にお仕事ができていたり、大学の同期とも久々に会えて一緒に音楽を作り上げたり。


それもこれも、自分にとっての”幸せ”をたくさん考えるようになってから、幸せなことがたくさん起こるようになりました☺️


身体のことも、もう少し解決したいな〜ということもありますが、また来年、時間を見つけて紹介していただいた医院へ行ってみたりしようと思っています😌

(運転中に胸痛や動悸が起こるのはマジでカンベン😱)


今年は体調のご心配もおかけしてしまいました💦

たくさんのお気遣い、本当にありがとうございます😭



来年はどんな年にしたいですか?☺️

牡羊座は来年は絶対に叶えたいことを強く願ってると成就しやすいらしいので😐(無謀なことでも積極的に)、無謀な願いを考えました。笑



2024年、たくさんの幸せがこの地球に降り注ぎますように。


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます😌



Clara☺︎



❄️思い出❄️


2月頃 グループレッスンで初のレコーディングに挑戦😆


2月18日 Lara Nov Nova

〜2台のビブラフォンとピアノのジャズライブ〜


7月 ミュージカル「Boy be..」

衣装は”ロックで”とのことで、フリンジ着てみた。合ってるのかなあ


8月19日 久しぶりすぎるリーダーライブ!! at中野スイートレイン

宮野裕司さんalto saxとデュオ♫幸せな時間をありがとうございました!!


8月27日 元宝塚歌劇団男役スター、春風弥里さんライブ!!

本当に幸せな時間でした、ありがとうございました!!

来月も大阪でライブができること、とっっても嬉しい!!!


setting


10月11日 大学同期と久しぶりの再会!!


12月15日 春風弥里さんからいただいた、おやすみアロマ🥺💕

久しぶりに不眠が続き、どうしても運転できなくなってしまったリハの日。

たくさんのお気遣い、本当にありがとうございます。



他にも思い出たくさん😍😍

ありがとうございました😆💕



今年はたまに奥多摩にも行けて、デトックスもしたな♪

親友と行ったり、一人で行ったり。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page