top of page

8月27日 元宝塚歌劇団スター・春風弥里さんライブ!

元宝塚歌劇団男役スター、春風弥里さんの「アットホームライブ」が無事終了いたしました。

昼・夜公演で、お越しいただいたお客さまは100名様!!定員が100名様でしたので、オンラインでご覧くださったお客様もいらっしゃいました。

たくさんのご視聴、本当にありがとうございました!!


写真左から、神﨑えりさん(ピアノ)、春風弥里さん(主役!!)、向江陽子さん(ヴァイオリン)、後ろにわたしが地味にいてます〜笑


ライブ会場:北参道 「GRAPES KITASANDO」


このライブはもともと、バックバンドはピアノとヴァイオリンのデュオでしたが、曲目を見て「パーカッションもいた方がいい!」となったそうで、ピアニスト神﨑さんが私を紹介してくださいました。

神﨑さんと初めてお会いしたのも最近でしたが、出会ってすぐにご紹介いただき、本当に嬉しかったです。誘ってくださり本当にありがとうございます!!!!!


春風さんと初めてお会いする時はもちろん緊張しましたが、とても明るく、優しく接してくださり、春風さんの後ろで演奏させていただけて幸せ!幸せ!!と毎日思っていました・・♡


そしてこの日は、カメラ8台も設置してくださっていたそうです・・!

パーカッション専用もありました♪

↓↓


セッティングはこんな感じ

↓↓

ラテン系の曲もあればスローエイトのポップス、そしてミュージカルらしい宝塚ナンバーもあったので、全部混ぜ合わせてこうなりました。

車はニッサンノート(カーシェア)ですが、意外と入るんですよねぇ・・!何ならもう少しいけそうでした・・!

新宿あたりの運転もだいぶ慣れてきたかも!?そしてあまり太れない身体ですが(普段脂っこいもの食べられないの・・笑)、だいぶ体力もついてきたように思います・・・・・・!


今回のライブ、本当に貴重な体験だった・・!!

たくさんのことを学びました。

色んな世界をまたひとつ知ることができてとても嬉しかったです。




そしてそして今回はヘアメイクもプロの方にしていただいて、それもとっっても幸せだった〜!

私は昼と夜でヘアスタイルを変えてくださいました♪




やっぱりメイクがかなり濃かったです。

おかげさまでステージ映えも出来、華やかなステージでお客様もとても楽しんでくださいました。


カメラ、照明、音響、ヘアメイク、バンド、そしてお料理まで!!そしてそしてライブを支えてくださった受付スタッフの皆様、お客様の声援も!!全員で一つの華やかなステージを作り上げました。

そしてそんな素晴らしい一夜を過ごせたのも、春風弥里さんがいらっしゃったからです。

来てくださったお客様やバンド、スタッフの皆さん一人一人に手書きメッセージ付きプログラムもくださり、更に尊敬の気持ちが増しました。🥲💕


このステージで演奏できてとっっっても嬉しかった!!!

本当にありがとうございました!!!!



Clara☺︎


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page