top of page

お試し録音会Week!〜パーカッションレッスン〜

今週のパーカッションレッスンは、お試し録音会の週でした♪


コロナを機に、録音やミックス、動画作成の勉強をしたので、現在はこの技術をレッスンでも活用しています。


奏法やフィル・イン、アドリブだけを伝授する生徒さまもいらっしゃいますが、今週の生徒さんはみんな、私が作った音源に合わせて練習している方々でした🤗


みんなレコーディングなんて初めて!!それなのに、堂々と、今まで習ってきたことをしっかりと冷静にこなせていて驚きでした!!😲



⭐︎水曜日レッスンの様子♪

何せこの方は周りの音を本当に聴けるお方!!耳もとても良いのではと思います。とてもお上手で、しかも素晴らしい向上心なのでついダメ出ししてしまう時もありますが・・ここまで音源にバッチリ合わせて演奏できるとは・・!!

もうセッション出来ると思います😊




⭐︎木曜日レッスンの様子♪

お姉さま方のグループレッスンです♪

(顔出しOK!)

初回レッスンからは信じられないくらい上手になっている方々です・・レコーディング出来ちゃってるところがもうびっくり・・

録音会では、レッスンしてる間に音源も聴き慣れてきて、最後には参考に流してる私のパーカッションの音にピッタリくっつけて演奏されてた・・!!!

そしてこの方々の、「いくつになってもチャレンジ精神!✨」は本当に見習わなければと感じています。

人生の大先輩に私も学ぶことがとても多いです✨✨


可愛い素敵な笑顔😆


カッコいい姿✨✨



こうして楽しんでレッスンを受けてくれるのもとても嬉しいです😌

来月もお試し録音は続きます・・


本番が出来たら動画にしてDVDに焼きたいな〜というのも私の夢の一つ。

私も身体に気をつけなければ!!



Clara☺︎

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page