top of page

デトックス 〜奥多摩湖へ〜

こんばんは。☺︎

紅葉の季節になってきましたね。

去年から、栃木県の紅葉を見てみたいな〜と夢見ていますが、今年は叶いませんでした😂

でもどうしても自然の空気を浴びたかったので、近場でもいいからと無理やり見に行ってきました。。


今回は、奥多摩湖にある、麦山の浮橋へ😃


奥多摩駅からバスで15分・・のはずが、この日は奥多摩ツアー?だったようで、人が多くてバスに乗れず・・

10:12発の次は11:45まで来ないようなので😱、急遽カーシェアを借りてドライブしてきました♪


何気に初めての山道、うねうね急カーブだらけで、ドライブ中は景色を見る暇もありませんでした・・😅

そして目的地よりもずいぶん先に行き過ぎたりなんだりして、到着に45分くらいかかり・・😂


駐車場から15分弱歩いて、ようやく辿り着いたこの景色!!

↓↓


綺麗〜〜〜!!空気が気持ちいい〜〜〜!!

心が洗われる〜〜〜!!


平日の朝ということもあり、誰もいなくてラッキーでした!


橋の真ん中まで行き、たくさん風景撮影ができました。😆


こちらはムービー撮影中。

音楽動画の背景に使えそうな素材がたくさん撮れました☺️

↓↓

綺麗だなぁ・・


カメラで撮った写真はこんな感じ

↓↓


カメラは6千円くらいのアクションカメラですが、それでも立体感があって、風景撮影はやっぱりカメラの方が良い、と思っています。笑


同じアングルで、スマホとカメラ両方で撮影してみた。

↓↓



そのうちそこそこ良いカメラも買えたらいいな〜とも夢見ていたり。



さて、景色もよく、運転中は時々紅葉も見れましたが、撮影場所は木にとってあまり日が当たる場所ではなかったのか、来た時期が早かったのか、紅葉ある?と気になってましたが、

こちらの木は綺麗な黄色の葉になっていました。

↓↓

崖に1本だけ生えてた木。

めちゃめちゃ太陽の光を直接浴びてました。




とっても幸せなひとときでした☺️

前日まで行こうか迷ってたけど、行って良かったぁ〜!

目や脳もスッキリし、息がしやすかった。。

息をするのが気持ちよかった!!



来年は栃木県まで行けるかな??

また来年の紅葉も楽しみに。



Clara



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page