top of page

パーカッショングループレッスン 初旅行💕

2016年頃から続いている、パーカッション・グループレッスンのメンバーで初めて旅行に行ってきました♡


いつも笑いの絶えないグループレッスン、旅行でも笑いが絶えず、濃厚な1泊2日でした。😆



ホテルは、年に何回も旅行に行かれる生徒さまが、とっても素敵なお部屋を安値で予約してくださいました💕

窓あけたらこんな感じでした↓↓

空が綺麗だった〜!



前日まで仕事でバタバタしてちょっと倒れそうだったので(今月2回目の顎関節症・・旅行までには治りましたが・・!)、夕方まではお部屋で寝させてもらい😅、、


夜ご飯はお部屋でお弁当🍱✨

キンパ、初挑戦‼️美味しかった〜マシッソッソヨ〜😍

チヂミもチンチャマシッソッソヨ〜😍😍

でも写真撮り忘れてた〜アイゴ〜😱😱


そしてその後はバーへ行き、横浜オリジナルのカクテル(名前忘れた)をいただき、リラックスしました。

お店の雰囲気が素敵💕



そしてその後は、この日一番の大イベント、人生ゲームをたっぷりと楽しみました❣️❣️❣️


このゲームを初めてやったという生徒さんもいらっしゃいましたが、なんとその方が2億3千万円稼ぐという大富豪に!!

株の相場も何度も張っていましたが、全部大当たり・・わたしなんかゲームでもお金に好かれないわ・・やれやれ


大富豪の顔してる↓↓

大富豪(笑)は1回戦で眠くなり、お先に就寝、その後は3人で2回戦を行いました・・

23時頃までゲームしてました・・皆さま夜行性です・・笑



Day2


まずはお昼前に山下公園でお散歩♫

季節ごとに変わるらしい?お花畑があり、なんとイランの方(英語しか喋れない)が撮影してくださいました!!

写真撮ってもらう代わりにこちらも撮影してあげましたが、意外と注文多くて笑いました。🤣

おすすめの街はIsfahanだそうです、デュークエリントンが曲にするだけのことはあるようです。

英語で言われて全部日本語で答えてましたが、通じてなさそうでしたが、なんだかんだジェスチャーやノリで相手に伝わるのですね、このひとときもだいぶ濃厚でした。🤣



そして!この日の大大大イベントは、高級うなぎ!!!!!!


有名らしい、八十八という鰻屋さんで、新仔のうなちゃんをいただきました❣️❣️

(この時期しか食べられないうなぎだそうです!!)


とっってもボリューミーで、力がみなぎりました!!とっっっても美味しかったーーーーー!!!!!

娘さんに送るべく、一生懸命写真を撮ってる生徒さま

☺️↓↓


さらに、昨日10月30日は我が母・小太刀のばらさんのお誕生日❣️❣️そして10月25日は生徒さま(うなぎの写真撮ってる方)のお誕生日だったので、お祝いのプレート付きでした❣️❣️

(注文してくださった生徒さま、ありがとうございます💕)

Happy birthday my mother❤️❤️


素敵な2ショット💕

ちなみに右の方がボンゴを、左の方がジェンベを演奏しております♫

もう曲に合わせてレコーディングもできますし、難しいパターンも演奏できます、すごいですよ・・!!!



そしてカフェでお茶をして、解散しました♫



この旅を計画くださった生徒さま、本当にありがとうございました。🥺



レッスンは、もう少しで1曲分完成しそうです。

音楽動画のDVDを作れる日が楽しみ☺️


これからもこのメンバーで楽しい思い出をたくさん作れますように。

みんなが健康でいられますように。



どうもありがとうございました☺️





Clara☺︎








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page