top of page

ビブラフォン×アルトサックス デュオジャズライブ@中野ジャズスイートレイン

8月19日は、大変尊敬している、ジャズサックスプレイヤーである宮野裕司さんとデュオライブをさせていただきました!!


たくさんの方が聴きに来てくださいました・・本当にありがとうございました!!!!!!!



↓集合写真など全て撮り忘れ、急いで撮った1枚。。笑



本当に幸せでした!!!!

フロントの方とのデュオって本当に勉強になる!!!

そして、もっと宮野さんが自由に吹けるように頑張りたかったですが、たくさん助けてもらってしまいました・・本当にありがとうございます・・🥲


そして宮野さんとのデュオライブを実現させてくださったスイートレインマスター、ママさん、本当にありがとうございました!!


今回を通して、次はこんな練習法をやってみようかな〜など色々思い浮かびました。

またひとつビブラフォンの可能性を広げていきたい。



そしてパーカッションも少し演奏しました♫

写真のジェンベは、いつもライブに来てくださるお客さまからお借りしたもの。

低音がとても気持ちよく響いて、ボッサノーヴァにもぴったりな素晴らしいサウンドでした😁♫

Photo by 私の生徒さん♡



改めまして、お越しくださった皆さま、スイートレインマスター、ママさん、お嬢様、そして今回のライブをお引き受けくださいました宮野さん!!本当にありがとうございました!!



Clara☺︎

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page