top of page

ミュージカル "Little Shop Of Horrors"

ミュージカル「Little Shop Of Horrors」

無事に終了しました。


お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!!


原作は白黒のホラー映画、私は30分見ただけで怖くなってしまいトラウマな作品でしたが・・😅、ミュージカルVer.はホラーにロックというギャップが面白くて割と好きになりました。😄


特にラストのホラーシーンからのあの明るい曲調だけど怖いこと言ってるエンディングが好きでした。😂


Little shop of Horrorsは1幕も2幕もエンディングが面白いなぁと思ってました。😁




そして今回は何より、バンドメンバーが本当に最高で、毎回感謝の気持ちを抱きながら演奏していました。



音楽監督は、昭和音大で講師もされている、作曲家の藤代敏裕先生。

ピアノ&キーボードはここ数年ずっとお世話になっている石黒友梨ちゃん。

ベースは初めてご一緒させていただいた今野颯平くん。


バンド演奏はPiano&Key、El.Bass、Drums&Percussionのトリオでした♫


藤代先生にはいつもバンドの雰囲気を良くしていただき、とても感謝しております。

そして色んな方の意見を嫌がらず聞き入れてくれる友梨ちゃんと今野くん、とても尊敬しています。🥺


今回も友梨ちゃんにたくさん合図をしてもらったおかげでバンドが成立したようなものです、、本当にありがとう、、😭❤️

ピアノとキーボードの二刀流、カッコよかった!✨

バラードの、チェレスタ?の音色や繊細なピアノに泣けたり、今野くんの、バンドのサウンドに寄り添いつつも、激しい時はアタックが気持ちよく聞こえてくるベースがとても心地良かった。



今回、今までにないくらいリハ後の打ち上げが多かったね。🤣

忘年会も新年会もして、もちろん終演後に打ち上げもして🍺

またこのメンバーでミュージカルできたら良いなー!



そしてこちらは今回のセッティング。

スネアミュートはこれだけでは足りず、更にポイントカード2枚を貼り付けて過去最高にミュートしまくりました。😂

楽器によって会場に響きすぎたり聞こえづらかったりするので、ドラムセットだけでも叩くものによって音量を変えてました。


こちらは大阪にいてる祖父母に送るために撮ってもらった写真・・

PA寺部さん、撮ってくださりありがとうございます・・😂



今回演奏させていただいて、もっとこうなりたい‼️がまた増えました・・😅

今月は特に、個人練習をする時間がなさすぎてちょっとしんどかったですが、2月からまたこんな練習したいなー、あのレッスンを受けに行きたいなー、など色々考えています。☺️


引き出しをもっと、もっと増やしたい、、の気持ちがなくなる日は来ないのか、、


体調に気をつけつつ、色んな夢や目標、希望や野望!?を持ってこれからも生きていきます。😆




最後に、今回は指導先の中学校の先生と打楽器の生徒さんたちが来てくれました!!😍😍

聞きに来てくれて本当に嬉しかったーーーー🥹💕

お土産のジュースもありがとうございます🥺毎朝美味しく飲んでいます💕

来てくださり本当にありがとうございました!!!




とても素晴らしく優しいバンドメンバー、関係者の皆さまのおかげで、とても心地よくお仕事させていただきました。


本当にありがとうございました!!!




Clara☺︎

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page