top of page

春風弥里さん 1月14日大阪ライブ ありがとうございました!!



1月14日(日)、元宝塚歌劇団男役スター・春風弥里さんの初・大阪ライブが無事終了しました!


お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!!


夏のライブよりさらにパワーアップした春風さんライブ。

素敵なバンドメンバーでお二方を支えるという重大な役目を務めさせて頂けたこと、とっても嬉しく、幸せでした♡♡♡


春風さんの低音がとっってもカッコよく会場中に響き渡り、そして花影さんの綺麗なお声にみんな癒され、幸せいっぱいの空間でした。☺️


夏のライブからとてもお世話になっている春風さん。

明るいお人柄に惹かれただけでなく、リハーサル日に運転できなくなってしまった時には癒しプレゼントをくださったり、いつも身体の心配をしてくださったり、とてもお忙しいのに気遣ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして夏のライブにお越しくださった、プロデューサー西尾智子さんが春風さんバンドを大変気に入ってくださり、こうして大阪までお招きいただき、ライブが実現しました。


会場は「ラ・フェットひらまつ」

中之島フェスティバルタワー37階で行われました。


こちらは控室からの眺め。

それはそれは絶景でした。🥺


ホテルも広いお部屋をご用意くださり、実は大阪行くまでなどに色々と災難もあったのですが😂、疲れが全部吹っ飛ぶ広さで本当にありがたかったです・・・


たくさんのお気遣い、本当にありがとうございました。🥲



今回のセッティングはこちら↓↓

(リハーサル時撮影)


カホンにはペダルをつけ、ドラムスもパーカッションもできるようなセッティングです。

意外と8ビートも多く、ラテンも数曲ありました🤗

天井が高い会場だと知っていたのでかなりミュートしましたが、演奏しやすい構造になっており、思った以上に響きすぎずとてもありがたかったです・・!



余談ですが、ライブ前日から大阪へ行けたので、久しぶりに祖父母と叔父に会いに行くこともできました☺️

時間はあまりなかったので、祖父母と話せたのは20分くらいでしたが、その後は叔父と初めて2人で晩ごはんも食べに行き、高級焼肉をご馳走してもらいました・・😂

おかげさまで体力持ちました・・ありがとう🥲


大阪でお仕事をするのは個人的に夢だったので、その夢も叶って嬉しかった😍

次大阪でお仕事する時は、2週間くらい仕事で滞在できて、時々いとこや祖父母に会いに行ったり大阪のミュージシャンのライブや宝塚公演を見に行ったりしたいなぁ〜などと夢見ています🤤💕



今回お呼びいただいて、本当に嬉しく、幸せでした。


本当にありがとうございました!!


Clara☺︎


p.s.今年はメイクのお勉強もしたいと思っています・・

自分のメイクじゃ薄くて手直ししてもらっちゃいました・・😂笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page