top of page

くらヴィブラフォン、アケタデビュー!



昨日11月16日のアケタライブ、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

昨日は「小太刀のばらカルテット」の予定でしたが、ベース山田晃道さんが体調不良のため、急遽トリオでお送りしました。


・・ということで、急遽ヴィブラフォンも持って行っちゃって、ヴィブラフォン&パーカッションでお送りしました・・!!

アケタでは初めてヴィブラフォンを演奏しました♫

とっても貴重な機会をどうもありがとうございました🥺


ヴィブラフォンでは演奏したことない曲もあったので、急遽出発1時間前からコード進行の確認をしてライブに挑みました・・!

割と気が張ってたけど楽しかった・・♫

↑楽しそう♪な図☺️


↑昨日のセッティング


演奏写真は、いつもライブに来てくださる、金沢恭孝さんが撮ってくださいました。

いつも素敵にお写真を撮ってくださりありがとうございます😊


難しい顔しとる。。笑




バンドは、静かで綺麗なシーンがあったり、時に熱が入って盛り上がったり、とても楽しかったです。

お世話になりどうもありがとうございました!


そして晃道さんの体調も良くなりますように。





Clara☺︎



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page