top of page

ロックミュージカル「boy be..」!

ロックミュージカル「boy be..」、無事終了しました!

聞きに来てくださいました皆さま、どうもありがとうございました!!


心にじーんとくるセリフがたくさんあるミュージカル。

最後の方は毎回涙が出そうでした・・笑

今回はキャストとドラムの掛け合いもたくさんあって楽しかった☺️


そして今回も大変お世話になりました、バンドメンバーの皆さま!!!!

本当にありがとうございました!!!

周りの方がたくさんお気遣いくださり(差し入れたくさんありがとうございます!!)、本番まで乗り切ることができました。

本番はやはり動悸と胸痛が起こってしまい、自分の体調管理に追われて申し訳なかったのですが、時間はかかるかもしれませんが少しずつ身体も良くなると良いなあと思っています。

(不眠は治ってきました!)



↓↓常に笑ってたバンドメンバー🤣

先輩方も後輩の私たちに対して音楽的にもすごく丁寧に向き合ってくださり、後輩のゆりちゃんの明るいお人柄と臨機応変な大人な対応に尊敬と感謝をしながら過ごした日々でした。本当にありがとうございました!!


ゲネプロ終わりのショット。ちょっと疲れてます・・🤣笑



今回は、1幕はロックな曲が多かったですが、ロックドラムをちゃんと習ってから5年ほど経ったなあと思い出に浸ったりもしました。

実はロックは中学生の頃はやっていたのですが、大学受験を機にいったん離れてしまいました。

その後10年ぶりにロックを演奏することになった時は、スタジオミュージシャンの方に奏法を教えていただき、ハイハットやスネア、バスドラの演奏法を1から学び直しました。


年々、演奏の引き出しは増えてはいますが、もっと増やしたいと欲は増しますね。😅

身体に負荷をかけない程度に、これからも色んな音楽に触れて、少しずつ演奏の引き出しを増やしていきたい。



この公演に関わった皆さま、大変お世話になり本当にありがとうございました!!!


Clara☺︎

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page