top of page

大学の同期とレコーディング♫

昨日は、昭和音楽大学時代の同期、渡邉拓くんと数年ぶりに再会しました!!😆✨

レコーディングの勉強をしているということで連絡をいただき、パーカッション&ビブラフォンの編成でレコーディングしていただきました☺️


大学時代から仲良くしてもらってたので、久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったーー!!!😆

拓ちゃんはポピュラー科ドラム専攻出身だったので、当時クラシックしか勉強していなかった私にとって、ポピュラー科ならではのスティックコントロールを間近で見れて勉強になっていたのを今でも覚えています。

吹奏楽の本番でドラムを叩かせてもらった時の幸せそうなドラムプレイも懐かしい!演奏できる喜びが音に出ていて、後ろで微笑ましく見てました・・🤣笑


今はレコーディングの勉強と、撮影と動画作りもしているとか☺️

昨日も、照明とカメラを何台も設置してくださり、豪華なレコーディングでした!!😆

↑準備中の拓ちゃん



Percussion

カメラは2台設置してくれました☺️

Vibraphone

なんとカメラ3台!!

色んなアングルで撮ってくれて、勉強にもなった!!!

写真撮るのも上手い・・!



動画が完成したらまた公開しますので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです😆💕

完成が楽しみ!そしてこの動画がこれからの拓ちゃんの活動に貢献できますように。。😌✨



Clara☺︎

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page