top of page

奥多摩ハイキング♪

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

とても良いお天気で、お出かけ日和な日もありましたね♪


私も1日だけ、親友と奥多摩までお出かけしてきました♪

音楽動画の背景に使うための撮影もしがてら、ハイキングを楽しみました♪


主にムービー撮影をしてきましたが、写真も撮ったのでぜひ癒されてくださいませ♡




まずは氷川渓谷をお散歩♪

木々の間から見える橋は「登計橋」。

↓この写真は結構お気に入り(^^)

渡る前に2ショット。

↓余談ですが、ハイキング直前に(笑)お誕生日プレゼントにお揃いのお帽子をいただきました😆ありがとう♡

この後橋の真ん中でムービー撮影もしました。(人いなくてよかった・・笑)

音楽動画を作った時にその景色も皆さまにお見せできたら良いなと思っています。とっても綺麗だった!!!




こちらは氷川小橋。

偶然この瞬間も人が通らず!!


↓この場所でもムービー撮影しました。川の音に癒されます。

近々そのムービーも使って音楽動画を作れたらいいな〜♪


大木の根。すごい迫力でした。




場所は変わって、「鳩ノ巣渓谷」。

こちらはスマホで撮影。

太陽の光による微妙な色合いや立体感などはあまり出ないですが、それでも私のスマホはまだ画質良いのかも?

↓↓


↓↓橋の上から撮ったんだっけな?

これ、スマホでも同じ場所で撮りましたが、断然!!カメラの方が良いです!!!



その後は「古里駅」方面に進みましたが・・

これがなかなかに長い道のりだった・・!

途中、危険な道をムービー撮影しながら歩いた時はスリル満点でしたが、このブログには載せられないようで残念・・!笑

(TwitterやInstagramにそのムービーは載せてます。ぜひご覧ください。笑)



しばらくは森、森、崖、道ならぬ道。

辿り着くまで道間違えてないか不安でした。笑



↓これは久しぶりに青空が見えた瞬間。割と束の間。


やっと普通の道に辿り着いた時の達成感はすごかったよね!!!笑


本当にめちゃくちゃ歩きました!!

疲れたけど楽しかった〜!!

そして自然の空気をたくさん吸ってデトックスされました。

やっぱり私には自然が必要・・!



今月また奥多摩に行きたいと思っていますが、行けるといいな〜♪

そして一緒にハイキングしてくれた親友、ありがとう♡♡



最後までお読みくださった皆さま、ありがとうございました♪



Clara☺︎

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page