top of page

生徒さんの楽器購入の付き添い♫〜パーカッションレッスン〜

こんばんは😊

今日は、先月末からレッスンを始めた生徒さんの楽器調達の付き添いをしてきました。


新しくレッスン依頼してくださった生徒さんはこれからジェンベとパンデイロにチャレンジします・・!


楽器はなるべく軽く、なるべく音も良い物を探しました。

お値段もあまり高くなく、良いものが見つかってよかったです・・😌


そして楽器調達のあとは、美味しいスイーツをいただきました♡

スイーツをいただきながら、レッスンでどんなことをしたいか、講師側がどんなプランを立てているのか、講師である私がどんな活動や音楽に関する勉強をしているのか、など、色々、めちゃくちゃたくさんお話しました。

私も生徒さんがどんな疑問を持っているのか知ることができ、生徒さんもパーカッションレッスンでどんなことができるのかを知ることが出来たようで嬉しかったです☺️


しかしその生徒さん、女性なんですけど、パンデイロを叩く手がしなってて、向いてるのでは?と感じています・・😲

そしてジェンベを担ぐ姿がカッコイイ・・!✨


パーカッションにどんどん興味持ってくれたら嬉しいな♫

頑張ります・・!




















Clara☺︎


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page