top of page

5月12日アケタライブ

昨日は西荻窪アケタの店にて、「小太刀のばらpiano trio guest宮野裕司」のライブでした。

お越しくださった皆様どうもありがとうございました!!


いつもお越しくださるお客さま、金沢さんが素敵にお写真を撮ってくださったので🥹、載せさせていただきます・・!✨




















前髪なくしたら童顔じゃなくなりました。笑













スイスカウベル。素敵なアングルで撮ってくださりありがとうございます🥹この楽器、意外とお値段高いんですよ・・笑



昨日はBossa Nova、メンバーのオリジナル曲、George Gershwinの「Fascinating Rhythm」サンバアレンジなどをお送りしました。

最近、私が参加する時は、どのライブもブラジル音楽を演奏することが多いです。

パンデイロ大活躍・・!✨✨


皆さま本当に素晴らしいサウンドです・・音色にめちゃくちゃ気をつけなければならないバンドです・・時々私のために?テンポの速い曲もやってくれるのですが、その時は解放されたかのように演奏しています。笑


でも、音楽的に鍛えられるライブはやっぱり良い・・!!本当にやり甲斐があります。

小太刀のばらさんバンド、もっと多くの方に聴いてもらいたい!!!


また次演奏できる日が楽しみです♫

ありがとうございました😊




Clara☺︎

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page